かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に噴いた動画
2009-03-30 Mon 02:58
歌ってみたとか演奏してみたとか結構見てます。コンニチワ

まぁそのままなんだけど、歌ってみたは歌い手によって曲調が

ガラっと変わるなぁと。

まぁそんだけです。




どっちも同じ曲だけど。




そしてこっちで爆笑した( ´▽`)
別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレーヤーてすと
2008-11-09 Sun 07:12
ちょっとしたテストを兼ねた記事です。お気になさらず~。


The 9th powerd by ピアプロ
別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セミがないてない7月
2008-07-15 Tue 04:20
最近忙しい人です。コンニチワ

きたる7月15日が「なんと棒茄子の日ということで。

何か高い買い物でもしようかと現在検討中です。

とは言っても現状ほしい物が特にはなかったり。(時間がほしいってのは・・・)

それでもなんとかしぼりだして欲しい物を挙げてみた。

1:画面が大きいTV

2:ビール専用冷蔵庫

3:ソファーとそれに合うテーブル

4:安眠できる布団セット


何を買うにしてもまずは部屋を片付けないと何も置けないかもしれない。。。
別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうもかなり放置でした
2008-02-15 Fri 06:38
久々に更新してみます。こんにちわ

更新できたかもしれないけど気力がもたなかったので放置プレイしてましt

とりあえず生きてはいる模様。


最近の近況
ROなんて全然やってねーぜ状態ですが、ある人にさそわれて今更ながらの
RF online Zとかやってます。(2ヶ月ぐらい前から?)
SSとか撮ってたけどバグだかなんだか知らないけれど保存先のSSフォルダーが
空っぽだったり。
そのうちなんとかなったら載せてみます。

メッセに謎のメッセージを残していく幾人かの人たちへ。
メッセでinしてても居ないor仕事中で返事ができない可能性もあります。
後で返信できたら今まで通り返していくんでヨロシク。
別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
謎の広告があああぁぁぁぁ
2007-12-21 Fri 06:59
1ヶ月以上の更新がないと広告表示。。。

知らなかったヽ('ω'*)ノ
別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool | NEXT
 
