かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に更新、1次職集会
2008-10-26 Sun 01:29
かなり久々に更新。

一応生きてます。コンニチワ

今日も集合が遅い狼鯖の集会。集まるのはおおよそ22時頃から。

10時半頃で10人いないぐらい集まったので時計↑4階に行くことに。

特にこれといったこともなくサクサク狩っていると大量のノビ襲来警報が鳴り響く。

その数分後、ノビsが大量に到着。すごくいっぱいで何人かわからなかった。

合同で時計をうろうろ1時間ぐらい。とくになにもなくサクサク狩る。

しかしエルは1個も出なかった・・・


しばらくして飽きてきたので場所を監獄に移動することにした。

エモは全く揃わず

監獄に行ってからも数の暴力でものすごい殲滅力を見せ付けてくれた。

数がやばい・・・

こちらでも結局エルが出ず、のほほんと彷徨い続けた。

その後、1時間ぐらい狩りをして帰ることに。

まったりとした集会でした。



おまけ

ある意味何かあったと言えばこれ。

誰かわかりすぐる
別窓 | 1次職集会系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第23回らしい高Lv1次集会
2006-05-01 Mon 13:55
なんとか4月の集会は参加できたので行ってきましたよ。
今回はいきなり発光式ということで、ルイーナの公園に向かうことに。
枝300本ぐらいを分配して1人1本ずつ折っていって発光させた人が×ゲームという方式に。
結構時間がかかると思いきや、5人目ぐらいで発光。
これでまた普通のアコが1人増えましたよ。

発光率いいよね。

その後は残った枝を連打連打連打!!

マヤパとかおるね。

ひそかにここのマップデスペナが存在していたけど気にしない。
何はともあれ発光おめでとうございます。

その後は時計4で適当に狩りをして終了しましたよ。


おまけ

どんな味がするん?

光ってるプリン発見。
別窓 | 1次職集会系 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
第21回 -高Lv1次職祭り-&枝祭り
2006-02-27 Mon 03:35
今回もやってまいりました1次職集会ですよ。

5回目ぐらいでようやく揃った。

今回の行き先はGH、と漠然と決めてしまって適当に回るかという感じに。
結局最下層→騎士団と行ってきましたよ。
なんというか、数が多いこともあってどこでも行けますよ状態ですね。

ごっつごっつ

最下層では、ミノカードとごつミノカードが出るという怪事件が発生。
あとは安定して狩れていた感じということで。

騎士団はこんな感じ。

対人装備とか持ってきた人いなかったかも。

対人装備とか持ってきた人なんていなかっただろうけど、血騎士とか剣とかもあっさり撃破してしまった感じだった。(数でごり押ししてスキル使われる前に倒してたかも。)
エルも結構出たので収入もそれなりだったかな。

次回はおそらくリヒタル突撃になるだろうけど、がんばってくださいな。
というのも、来月の集会に参加できないので。
なにはともあれ、お疲れさまでした。

とここで終わると思いきや、次の日の事も。
ジョンさんから枝祭りに誘われたので参加してきましたよ。

枝の数は1500本あったらしい。

色々出た感じ。

モンク転職場の隅っこでひたすら連打連打。
グリフォンとかキメラとかゴスリンとかかなり出たような気がした。
途中で魔剣3本ぐらいとキメラと他色々が同時に出てこんなことにも。

回復が間に合わない火力。

それでも、3時間近く使って全て倒し終わりましたよ。
こちらもお疲れさまでした。

おまけ

ぎゃーす

別窓 | 1次職集会系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
何回目かの1次集会
2006-01-31 Tue 01:25
前回休んでいたのでかなり久々ですが、高Lv1次職集会参加してきました。
人数が安定してるかも。
↑あと2人ぐらいいたけどss撮れず。

今回は、3チームに分かれてのゲフェンカップひづめ集め大会が開催されました。
ひづめ:1点 青箱:10点 魔剣のドロップ:10点として、1時間でどれだけ点数が稼げるかというものです。(カードも得点あったかも?)
各チーム色々な戦法を取ってましたけど、うちのチームは基本はまとまって行動で、少数突撃という作戦っぽくない戦法を取ってみたり。他のチームも2チームに分けたり、各自散開していたりと色々だったかな。
その結果、うちのチームが他2チームに100個以上の差をつけるぶっちぎりで勝利。
優勝したチームには、名誉「だけ」が送られましたよ。
ちなみに、ゲームに夢中でssなんて撮ってないぜ。

その後は、ちらほら人数が抜けたけれど火山2階に行ってみることに。
火山2階に行って思ったことが1つ。属性がばらばらでめんどくさい狩場なんだけど、俺のhitだったらオットー3枚サーベルでよかったかもしれない。やけにミスが目立ったような気がするのであそこはhit重視にして火力はマジ・アチャに任せるのが理想だったかも。人数でタコ殴りにするにしても、当たらなかったら意味ないしねぇ。
とりあえず2.3人負傷者が出るものの、なんとか狩れていた感じではあったかな。
エモ合わせるまでにちょくちょく沸いたねぇ。
↑狩り中なんて鬼沸きでssないよ。(撮り忘れてただけ)

今回もお疲れさまでした。

おまけ
密かに高Lv1次増えてるかも。
プロの露店見回りしてると、知らないところでパンダカート商人が結構いたり。
別窓 | 1次職集会系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
集会とか色々
2005-11-28 Mon 01:21
久々更新ですよっと。まずは土曜日の1次職集会から。
昔に比べて確実に参加人数が減っておりますよ。
去年の11月
↑1年前はこんな感じ。

今回
↑今回。

まぁ他鯖よりも減ってはいないっぽいけどねぇ。
とりあえず、今回は禿狩りに行きましたとさ。かなりの人が久々に行くということでどうなることかと思ったけれど、多少負傷者は出るものの全滅ということはなかった。禿はバッシュでスタンさせるか魔法で倒すしかなかったかな。
(弓職が今回はいなかったので)
時々出る新カードの効果のQMもかなり使えていた感じではあった。
それにしても、オートソニックブローとかオートバッシュとか、結構よさげなカードが増えてるのね。
お城

1時間半ぐらいして微妙な時間になっていたので、一旦帰宅することに。そして仕事等の関係で抜けていく人がちらほらと現れ、残った8人でターボトラックに行くことに。
ただ走るだけのはずなのに、わずか2馬身差(馬じゃないけど)の接線になるなどでかなり白熱しましたよ。そして悪い癖か、ターボでSS取り忘れたぜ。そんなこんなで、4.5回走り回ってたら遅い時間になっていたので解散に。
今回もお疲れさまでした。

続いて最近やってること。(ECO)
映画

シアターに新しいムービーが追加されたということで観にいってみたり。シアターも結構凝ってるんだよねぇ。ちゃんと何時~何時まではこのムービーを上映するとか。(15分刻みだけどね)
まぁ新しいムービーというのがこれ。
宣伝?

おもいっきり宣伝しておりますよ。
まぁ1回見ればいいかなぁっていう程度のムービーでしたとさ。

おまけ:白い軍服装備記念にステ公開。
軍服装備するのってめんどいね。

軍服装備条件が、Lv44以上 DEXが補正抜きで30というかなりきっつい条件だった為、ステータス再振りしましたよ。
おかげでVITが初期値に戻ってかなり狩りが大変に。まぁ攻撃が当たるようになったから炭鉱は楽に行けるようになった感じ。
別窓 | 1次職集会系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool | NEXT
 
