かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイソンのサイクロン掃除機がどこ行っても売り切れ
2009-02-05 Thu 21:49
モンハンもちょこちょこやってます、コンニチワ。

シルバーガンスがサイクロン方式っぽく見えてきた。

新しい掃除機が欲しいってことで、CMで最近見るダイソンを購入しようかと。

値段はおよそ7万8000円。(かなり高いのね)

しかしッ!!

どこ行っても売り切れ、とか入荷待ち、とか購入できないぜ。

妥協して他のにしようかしら(。・x・)

と画像は一切関係なしの駄文。
別窓 | オンゲー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
上位は即死ばっかりだZE
2008-07-20 Sun 04:33
細々とモンハンもやってる人です。コンニチワ

クシャセットを揃えて、ガンランスもそこそこ揃えて30公式狩猟試験に合格。

いざ上位へー!!と進んでみたものの。。。

噛み付きで即死やら突進で即死やらふんだり蹴ったり状態(´▽`)

クシャ装備なら下位でも最上クラスの防御なのに話にすらならない。

どうやら上位は最低防御400はいるらしい。

そしてメイン防具のクシャセットは・・・248

一体どうしろとヽ('ω'*)ノ

下位でもっと硬くなれる装備があるのだろうか?

まぁ当たらなければいいという結論が出たけどかなり無茶すぎる。

ということでクック先生を繰り返してクックSを強化できるだけ強化してまふ。

それでもクシャの防御に劣ると知った今日この頃。

龍属性マイナス36とか付くけどレウス装備でも集めてみようか。

以上、下位クエをやり続けるHR34のガンランサーがお届けしました。

下位のレウスでも1人だとしんどいね(´・ω・)
別窓 | オンゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紅蓮石でなすぎて時間かかった
2008-04-18 Fri 03:52
ようやく念願の武器をGET~~!!
(素材は案外簡単に手に入ると言われたけd)

見た目重視ですよ奥さん!!

討伐隊正式銃槍
素材:マカライト鉱石15個、紅蓮石5個、宝石券1個
ATK345
砲撃Lv2

見た目のカッコ良さの為にどうしても作りたかった武器の1つ。
性能も今まで使ってたスティールガンランスよりも良いし申し分なし

後は・・・ガンランスの立ち回りを覚えないと何も倒せんよヽ(´・ω・)ノ
なんだかんだで今までのメイン装備が太刀だったという。。。
別窓 | オンゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暖かいのか寒いのかよくわからない季節到来
2008-04-01 Tue 03:35
最近の食生活。

雪山で焼肉が主食です(嘘

景色がいいのでじょうずに焼けました。

別窓 | オンゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花粉症+風邪の初症状でどうしようもない
2008-03-18 Tue 08:50
かなり放置してる人です。コニチワ

忙しすぎて何やるにも中途半端感がある最近です。

まぁ最近のハマリ物。

↓コレ
ガンランス遅いけどカッコイイよね。

今になってモンスターハンターなんぞやってみたり。
槍装備してると突進系が7割ぐらい避けられないような気がするへたれですが。。

防御してやり過ごしてるけど先のモンスターの強さを考えると避ける方法を見つけないとまずい予感がする。
別窓 | オンゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
