かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビマニID公開
2009-12-11 Fri 16:34
ID公開すると言ってすっかり忘れてました。コンニチワ。

ということでこんな感じになっております。

DJ NAME
AJKA

ⅡDX ID
0138-6208

DJ POINT
3356.pt
SP:1160.pt
DP:2196.pt

段位認定
SP:7段
DP:7段

LEAGUE
SP
SCORE LEAGUE:--
CLEAR LEAGUE:--

DP
SCORE LEAGUE:B3
CLEAR LEAGUE:--

隠し曲条件はDPのみ
『DJ TROOPERS』『HAPPY SKY』フォルダ達成済み。

こんな感じってことで。
別窓 | ビマニ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかクリアできた?
2009-11-28 Sat 05:59
あまり上達した感がないです。こんにちわ。

3日程前に久々に尻寺やりました。

感覚を取り戻す為、数回SPとDPを繰り返し、段位認定7段をやってみました。

ちなみに姫寺の時は、Wanna Party?がさっぱりの6段止まり。

今でもさっぱりですが。。。

そのWanna Party?が今回2曲目で結構しんどかったり。


1曲目のDo Back Burnを60%ぐらいでクリア。

2曲目、Wanna Party?を奇跡の4%クリアとか(´・ω・)

クリアした時点では3曲目が何か知りませんでしたよ。

タイトルでまぢで!?とびっくり。

Concertino in Blueの文字が出た時点で終わったなと思ったさ。

だけど・・・・


意外とゲージも減らないという不思議譜面だった。

最初の部分で地味に回復し、その後は2%~30%を彷徨いながら

ラスト8%抜け。

初のDP7段達成だぜ。


と以上すごくすっ飛ばして報告でした。


現在
SP:7段
DP:7段
別窓 | ビマニ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
放置しまくってま
2009-11-11 Wed 05:16

放置しまくりんぐです。コンニチワ

シリウスもコソコソやってます。

新たに加わったチャージノート(CN)に四苦八苦してますが

未だにダブル中心にのんびりという感じです。

現在までの成績。

段位認定
SP:7段
DP:6段


まだそんなにやってないんで詳細はそのうちっていうことで。

 

放置しまくってま…の続きを読む
別窓 | ビマニ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
成長してるのかしてないのか?
2009-02-10 Tue 00:03
スコアが少しずつ伸びてきたような気がします。コンニチワ

というわけでⅡ寺ネタです。

軍寺までひたすらダブルばっかりで7keyがほとんど放置状態。

でも難しい譜面になると指が動かず、進歩がなかったので

7keyを再びやりはじめました。

相変わらずのサファリ難民と思っていたら1月にひたすらやっていたら

7段超えしますた(。・x・)

ちょっとはうまくなってるらしいという手ごたえを感じた瞬間でした。

ということで、現在までのステータス

DJ POINT  段位認定  プレー回数
SP: 1602    7段      60回
DP: 1075    6段      43回

同じぐらいの人をライバル登録してたらスコアが上がったような気がする。

ということで寺ID公開。
0138-6208

各曲のスコアもそんなに高くないですけどね。(A~AAぐらい)

同じぐらいの人でライバル登録できればいいかなぁと。

アナザー譜面は7割ぐらいクリアできないような気がする。
別窓 | ビマニ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近場のゲーセンで店内トップスコアランキング5位ってダブルやってる人が・・・
2008-12-08 Mon 07:17
ちょっとずつEMPRESSやってますコンニチワ。

とりあえずシングルもダブルも6段6段で7段はまだ未挑戦。

前作ではシングルは7段、ダブルは6段で終了だったけど

今回も鬼門はやはりサファリ・・・

サファリを攻略しない事にはうまくなれないような気がする。

とりあえずゆっくり練習します。



おまけ

Sotaいいよ Sota Fujimori

別窓 | ビマニ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool | NEXT
 
