かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相変わらず2つしか鯖がない。
2007-04-09 Mon 22:29
大陸の中央に位置する祖龍之城。

人がやたらと集まってにぎわっている場所。
おまけにものすごく広くてどこに誰がいるやらさっぱりわかんね状態。
特に西側がやたらと人が集まっている。
東西南北で比べてみると
1位:西地区・・・蟻の巣みたい。
2位:北地区・・・昼どきのマクドナルド
3位:南地区・・・寂れたお食事所
4位:東地区・・・ほとんど生命体が存在しn

こんな感じですごく偏っているよくわからない場所。

東の倉庫周辺の重たさをなんとかしてほしいと思う。

露店率7割強ってところだろうか。

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空を飛ぶと撃墜されr
2007-04-02 Mon 23:50
飛行ツールをゲットした為今まで2段ジャンプで届かなかった所に上ってみたりとやけに高い所に行きたがるようになった。

その結果。

歩くのだりぃーとかいいながら空ばっかり飛んでるような気がしないでもない。

そして空を飛んでる敵にどこからともなく魔法をぶちかまされて墜落していく。

そのうちあの先まで行きます。。。多分

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと30級。
2007-03-31 Sat 05:50
地味にクエストをこなしてようやく30級になりました。コンニチワ。

地名を覚えられない為か、クエストをクリアする為に必要なモンスターが
どこにいるのかわからないので無駄に走り回ってる時間が多い。

祖龍の城のテレポーターがどこにいるかわからないから移動に時間がかかりすぎ。

魔法使いのくせに力を上げたせいか、強いのか弱いのかわからない。

でもボスには突撃する('ω'*)b

鏡湖荘ってどこにあんのよ。

30級になったから飛行ツールが使えるはずなのにどこでもらえるかわからない。

とまぁ、よくわからない戯言。。。

ちょっと前のボス狩り風景。でかいよ。。。

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
力不足
2007-03-22 Thu 00:37
最近仕事量がまたふえましt、こんばんは。。。
あれから大してLvに変化もなく、野良PTで適当に遊んでますよ。

クエストも受けてないのに無駄に数の少ないモンスターを狩ってみたり。
狂狼の洞窟に4人で突撃してみたり。
まったり過ごしておりまっせ。

なんとかLv23に上がったものの、力が足りなくて次の段階の装備ができなかったり。。
何から直していったらいいのかさっぱりモードに。

そもそも妖精で力特化って防御力アップにしか役にたたないような気もしないでもない。
それでもこのままネタキャラとして成長していきますぜ。

どうも、キツネっす。

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく20級
2007-03-16 Fri 20:05
ペットを変えまくってる人ですコンバンワ。
新しく出会うモンスターをことごとくペット化してますよ。

同じモンスター退治のクエストを掛け持ちして同時にカウントしてもらって、撃破数を稼いでなんとかLv20到達。しかし他の人のLvを見ると30代やら40代とすごく上がるペースが速いのはなぜだろうか。。

討伐クエストだけでなく配達、収集等のクエストもやってるけど20まで上げるのが精一杯だった。そして現在。モンスターの自分に対する憎悪値がMAXになったっぽくて、ペットをしかとして自分にばっかり向かってくるようになってます(´・ω・)
今までペットを壁に殴りまくってたのにかなりきつくなりましたとさ。

屋根の上から見下ろす

これからどうやって狩りをしようか考えなければ。。。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool | NEXT
 
