かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Oβ最終日
2007-09-27 Thu 23:46
最終日もいつもと変わらずに雑談PTに入り放浪していたり。

最後にフロックオーバーシーアを見てみようと思い潜入したはいいけど
どこにいるとか知らなかったり。

ユミル2層を走り回り全ての敵が集まってきていることも知らなかったり。

後ろからイパーイ

結局オーバーシーアを見ることはできなかった。

その後もいつも通りに黄、青、赤の信号機団(嘘)と殴り合い。

投げコマンドとかないのか!?

何をするでもなくいつも通りに終わりましたとさ。

次回オープンは未定らしい。

2次βを行うのか課金しながらのテストなのかも未定。
別窓 | RO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
装備で容姿が変わるのはいいね。
2007-09-22 Sat 23:58
経験値4倍期間も終わり、地味ーにクエストをこなしてます。
こんばんわ。

4倍期間中のあまりにも多い緊急メンテの保障期間ということで
更に4日間経験値2倍期間到来。

早い人は既にLv30手前あたり。

あんまりinする時間もなく雑談ソロPTとクエストでコツコツ上がってたり。

酒屋のクエストが往復しまくりのクエストでしんどかったり。

ニャンコが何を喋ってるかわからなかったり。

いらっしゃいしか喋らないのにクエストが完了したりとわけわからんことだらけ。

そんな不具合オンライン。

現在
CLv18(キャラクターLv)
JLv17(ジョブLv)→剣士

他の職にもすぐに転職できるけどお金かかるから剣士のままだったり。

まともな服ゲット。靴はどこかで買ったやつ。

↑プロンテラの西門警備のバイト中(嘘)
別窓 | RO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつの間にかチャンネルがなくなった。
2007-09-16 Sun 00:32
サーバー選択→キャラ選択→チャンネル選択→ログインという流れだったのが
いつの間にかチャンネルの存在がなくなっていたり。

どうでもいいやとコツコツクエストと野良PTでLv上げ。

ポリンつえぇよとか言ってたのに今ではドスポア狩り。

そのうちウルフ狩りでも始めそうな感じの経験値4倍期間。

スキル買うので精一杯でお金が一向に貯まらないさ。

そして未だにバグでクエストクリアできないやつもどうにかしてほしい。

ようやく剣士っぽくなってきた?

別窓 | RO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
覗いてみた。
2007-09-13 Thu 00:25
久々の更新が2を少し覗いてみた記事に。。

バグだらけ、魔法ツエー、ロボオンラインは健在、お金貯まらない

Lvが上がると経験値もアイテムももらえなくなる。

等こんな惨状。。

とりあえずプロンテラをうろうろしてみた。

城が広くなった!(移動がめんどー)

町の道具屋とかの配置はほぼ同じ感じ。(多少町の形が違うけど。)

城の正門を抜けると庭

城の中も広くなったけど人がすくねー。


そしてこの人も健在。 クホホホホー

やる気があるのかないのか。。


まぁ色々バグだらけってことで。。

山賊団とか○○団とかって集団がいっぱいいる。


そんな現在
CLv12
JLv10(ソードマン)
別窓 | RO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
