かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第14回、高Lv1次職集会
2005-08-29 Mon 15:26
病院に居てもちゃっかり集会に参加してますよ。今回はフェイヨンDに行くことに。BOTが大量発生してからはあんまり行く人もいなくなったようで、久々に行くという人が大半だった。

20050829151053.jpg

5階に行くまでみんな素手祭り。武器使うと一瞬なんで・・・素手でも同じだったけど。
とにかくそんなこんなで5階に到着。ヤファいないかなぁとか言っていたら、ヤファおるよ~。っとなんともいいタイミングで発見してしまった。とりあえず殴ってみるが、あっさり壊滅状態に。ヤファ狩りにきていたPTがそのまま倒していって終了。
その後は、適当に素手祭りをして真ん中で記念撮影。

20050829151102.jpg

SS漁ってたらこれしか揃ってるのがなかった。
その後もちょっと狩りをしたけれどさすがに暇すぎたので撤退することに。
次どこ行こうかとなったが、仕事があるなどであんまり遅くまでできないってことで、30分ぐらいカララ沼でも行こうかということに。アノリアンは避けるのもきついし結構痛いんだが、数押しでガンガン倒していった。途中鬼沸きしてる場所もあったが数の前では問題なかったらしい。そんな集会でしたとさ。
ヤファとカララ沼のssは見事に取り忘れt
別窓 | 1次職集会系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新メニュー
2005-08-22 Mon 14:46
この夏からの新メニュー。グランチキン3ピースセット発売!!ジューシーな歯ごたえとボリューム感。時々見せるアホ面が魅力的です。
サイドメニューはこりこりドリラーとカリカリダスティネスから選べます。
飲み物はどろどろポリンドリンク等いかがでしょうか。
セット価格750円!!是非ご賞味あれ。

20050822144330.jpg


ネタがないんだy
別窓 | RO系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
帰ってきたどー!!
2005-08-19 Fri 13:46
Lvも上がったので新たな狩場を求めててくてく歩く。そして転生前の最後の追い込み場所の前に世話になった場所、ジュノーフィールドに行き着く。まだ来るには早いか?と思いながらも試しに狩りをしてみたところ、かなり余裕で狩れるじゃないかってぐらい余裕があった。
微妙にHIT不足って感じではあるがカタコンでレイスを相手にするよりはかなり当たる。おまけにHPもそれほど高くないのでプロボして殴ればかなりウマーって状態。しばらくはジュノーにお世話になることにしよう。

20050819134533.jpg

別窓 | RO系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
PT募集チャンネル(仮
2005-08-18 Thu 00:39
はい、ソロ狩りに飽きてる人です。ということで、IRCにてPT募集チャンネル(仮)でも作ってみることに。
チャンネル名は、#itiji_fenrir
まぁとりあえず試験的に作ってみた状態なんで活用されるかどうかは不明。目的は、PT狩りがしたい。ということなので別に1次職限定ってわけではありません。PT狩りだけでなく、雑談したいとかでもいいですよ。もちろんフェンリル鯖の人以外でも利用してくれてOK。宣伝して広めるもよし。コッソリ覗くでもよし。まぁ良識を持って利用してくださいってことぐらいで。
IRCの事についてはググっておくれ~。説明するのも大変なんで(汗
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2005-08-15 Mon 16:21
暇すぎる・・・おまけにネタもない。まぁ地味に狩りをするぐらいしかやることがない。夏休みなんだから海とかいきてぇなぁ・・・・

カエル

↑適当
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悪化したっぽい
2005-08-14 Sun 00:42
なにやら腰の腫瘍が悪化してるらしく、気がつけば入院することになっていたり。ほっとくと脊髄がどうたらこーたらってことで、ほっとくと下半身不随になるとか。まぁ本人が自覚してないからどうしようもないんだけど。
とりあえず、回線だけはあったので暇潰しにネットができるのだけは救いか。せっかくの夏休みが病院で過ごすことになるとはねぇ・・・
別窓 | 日常系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2枚
2005-08-10 Wed 10:52
水曜のことだったか、知り合いのスナイパと殴りハイプリと共に騎士団に行ってきたわけだが。出発前に「カリッツc3枚ね。」とかかなり無茶なことを言いながら出発した。騎士団に着いてからは特に問題もなく普通に狩っていた。そんなこんなで1時間ぐらい狩っていたら、ポロッっと四角い物が落ちた。
カリッツc1個獲得

3人でキターーーーーーーーーーーーーーー!!!と叫びながらハイテンションで再び狩りをしていた。更にその30分後。

適当に歩いていたら前方に四角い物が落ちていた。

カリッツc1個獲得

フォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!

3人とも狂いまくって叫んでましたよ。どうやらBOTが人感知か深淵感知だか知らんけど倒した後に飛んだらしい。2時間ぐらいの狩りでウッハウハになりましたとさ。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色々ってことで
2005-08-06 Sat 00:48
色々どたばたしてたので1週間分まとめてってことで。
とりあえずは2日のことを。内定が決まった会社の振興会?っぽいのに行ってきましたよ。実際にどうだったかというと、店舗見学をしてその後に質問とか悩み相談とかをやって、その後に飲み会をするというものだった。店舗見学や質問等では特に話題になるようなことはなく普通に終わっていった。問題だったのは飲み会がはじまってからだった。はじめは普通にちょっと飲んで終わるんだろうなと思っていたら、会社の人がベロンベロンになるまで飲むわ絡んでくるわで友達と飲み会してるのと大差ないものになっていた。こんなんでいいのかと内心思いながらも酔ってるから適当に相手しとけばいいかという感じでなんとかのりきった。(酒に強くてよかったと心の底から思った)最後は遠くから来た人が泊まる用に予約しておいたホテルに会社の人を放り投げて浜松を後にした。(なんか俺が泊まる事になってたっぽい)
そんなんで実家にいるわけだが、さすがに帰る時期が早かったってのもあって暇してる友達連中がさっぱりいない状態に。後輩とばっかり遊んでる毎日ですよ。腰にできたおできみたいなのも切って取り出したので大丈夫だと思う。まぁこんなとこだろうか。
別窓 | お仕事系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトル考えるのが一番大変だったり
2005-08-01 Mon 18:06
はい、第14回目の高Lv1次職集会もおつかれさまでした。レポ書こうと思ったんだけど、バイトと火曜日の会社訪問会の準備とでちょっと時間がないので今回は流れだけで。
21時伊豆の切り株集合→22時頃まで雑談→その後カタコン行き→DLが放置されすぎなので地下水路に避難→武器がないので別のところ行くかぁってことで時計4階に→狩る→1時頃終了。
とまぁこんな感じ。

でもって火曜日に会社訪問しないといけないので浜松に行くんだが、夕飯食べながら質問会とかってのもあるらしく、遠い人は泊まりでもいいってことになってたんだが。浜松なら実家から近いってことでそのまま実家に帰ることに。実家に帰るついでに、腰に腫れ物ができているので病院に行って取ってもらおうかと。ということでいつ帰ってこれるかわからない状態になりそうだったり。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
