かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずまた1ヵ月後ということで。
2006-03-23 Thu 02:08
研修前ってことで経験値稼ぎを集中してやってみた。
20日から数えて91の20%→30%にしかならなかった。
まぁ3日で10%上がれば良い方だと思っておこう。(PT組めるなら知らんがね。)
ということで、1ヶ月間研修に行ってきますよ。
23日夜の遊行は行くかもしれないけどね。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飲み続き
2006-03-20 Mon 02:27
ひたすら予定がびっしりな今日この頃、とりあえず土日の事を。
土曜日は卒業式があった。これといった事もなく普通に終わった感じ。
その日のうちに大阪から実家に帰った。

日曜日は午前中に横浜まで荷物を運びに行って、昼2時過ぎぐらいに実家に戻ってきた。
そして夕方から後輩の結婚式に参加。新郎と新婦両方とも知った顔なので出席者もほとんど知った顔ばっかりになっていた。結構懐かしい顔ぶれもいたので挨拶だけでもすごく大変。
そして21時から2次会をやってどんちゃん騒ぎ。帰宅したのが午前1時ぐらい。
ハードな日程だったけど、これからもすぐ研修やらが詰まってるので疲れたなんて言ってる余裕すらないわ。とりあえず寝れる時に必死に寝よう。
別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬ?
2006-03-17 Fri 02:07
ビマニ13やってきましたよ。ダブル(14key)しかやってないけど。
感想は・・・難しいYo!
なんというか全体的に変則譜面の曲ばっかりだったような気がした。
変則言ってもやってない人にはわからないだろうけど。
まぁこんな感じ。わかりにくいだろうけどね。

相変わらず手抜き。

例1は、ようするにばらばらと来る感じ。
今までならある程度の列があったが、今回は結構な曲でばらばらと来る譜面が多い。もちろん全てがそうではないけど。まぁばらばらに来てやりやすい曲もあれば、すごくやりにくい曲もある。

例2は今までのシリーズでも結構登場してる階段譜面。
今回のシリーズではこの階段譜面が結構使われている。ただし、完璧な階段から多少崩した階段譜面も多い。(途中に青鍵が入るやつね。)

まぁ練習しろとしか言いようがないわ。

曲の方では、それなりに知られてそうな曲シリーズがグラディウスから別の曲に変わっていた。今回は悪魔城ドラキュラの曲らしい。俺が悪魔城やったことないから名前だけしか知らないんだけど。
まぁ結構いい曲でしたよ。(7keyのanothere譜面見てたけど難しいわ。)
DPのドラキュラ(hyper)やったけど、最後の4小節でゲージがなくなるとか。(´・ω・)
練習してクリアでき・・・たらいいな。
他にもよさげな曲が結構あるけど名前までは覚えてませんよ。


おまけ
14keyのexpertのトランスコースをやってみた。



全国で24位だった。(全国で25人しかやってなかったけd)
別窓 | ビマニ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リヒタルゼン→バグいっぱい
2006-03-15 Wed 01:11
結構な人が待ちに待ったであろうリヒタルゼン。
ソロプレイヤーにはあんまり意味のない物だったかもしれない。
とりあえずユペロスDと生体研究所と両方行ってみた。

まずはユペロス。
遊行で行ったんだが、沸きがすごい。おまけに結構痛い。
ペノ盾持ってない人には相当きついと思われる。(持ってても痛いんだけど。)
wizあたりがSGでガンガン攻撃しないとすぐに溜まってくるからねぇ。
案外1階よりも2階の方が楽かもしれない。

続いて生体研究所。
1階はソロでもどうってことはなくいける感じ。
2階もまぁなんとか。
マジDOPの詠唱が攻撃しても止まらないのがやっかいだけどね。
3階はというと・・・お察しください。
1匹目のホワイトスミスで回復連打しまくってなんとか倒せたが、
その時点で回復がほとんどなくなってたさ。(´・ω・)
全体的にソロで行く場所ではないということで。

マジDOP対策をもうちょっと考えようか。

別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一気にきたかねぇ。
2006-03-14 Tue 01:38
何やら3月14日周辺は色々と大変っぽいですね。
ROではリヒタルゼン実装。
スクエニからはFF12発売。(一応3月16日発売だけど2.3日前から売り出す店もあるだろうし。)
コナミからはbeatmaniaⅡDX13稼動。(ゲーセンのやつね。)

FF12は買う気ないからとりあえず放置。
リヒタルも、もうすぐ研修がはじまるからそんなに遊べないだろうし。
一番遊べる確率が高いのはビマニだろうか。
近所の店のおっちゃんの話しでは、14日発送→15日入荷らしい。
まぁおっちゃんが15日は遅番らしいから15日の夜からしかできないけどね。

そんなわけでビマニ12もやり収めということで現在までの成績チェック。

dj Point
3244pt
 7key:1538pt
14key:1706pt

段位認定
 7key:8段(63%)
14key:7段(72%)

プレー回数
263回
 7key: 77回
14key:186回

こんな感じらしい。中の下あたりの成績だろうかねぇ。
別窓 | ビマニ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スーパーダイジェスト(手抜き)
2006-03-11 Sat 23:40
此処最近のことを一気に。

あんなことやこんなことがあってこうなった。

ちょっと小さく見える。

↓↓↓

次のLvまで34Mぐらい。

まぁ91になってましたよっということで。(4日ぐらい前から。)
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定がぎっしり。
2006-03-07 Tue 01:53
引越し準備中でさっぱり書いてない人ですよ。
引越しシーズンということもあってどこの業者もなかなかこっちの予定と合わせるのが難しいということもあって、業者選びすら難航しましたよ。
とりあえずありさんマークで落ち着いたけどね。
引越し業者選びだけでなく、電気・ガス・水道局にも連絡したり、
部屋の鍵の引渡し日を決めたりと結構大変。

引越しが完了してもすぐに研修がはじまったりとあんまり時間がなかったり。
ということで、4月末まではあまりblogを書いてる余裕がないかも。というよりは書けないかも。
せっかく引越しが終わっても研修で4月いっぱい家にいないしねぇ。
まぁ休みの日にネッカに遊びに行く余裕があったら書くかもね。
別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
