かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々とねぇ。
2006-06-24 Sat 05:42
はい、1.5倍期間がほとんど生かされてない人ですコンニチワ。
残りの1.5倍期間もずっと仕事続きですよ。
ちょろっと30分~1時間の狩りを繰り返し、アコはプリになり、なんとなく作ってみたケミもホムにLvを抜かれる始末。剣士はというと1.5倍でもさすがになかなか経験値増えないね。火山1階で30分狩りをしてなんとか1.4%増えるかどうかってところ。(カホとの遭遇率で変化)
1.5倍始まってから1日休日があったけれど、IP規制で全く繋がらなかったっていうのも痛かったか。
とりあえず生きてますという報告ということで。



おまけ

給料もかなり溜まってきた(使う余裕がなかった)のでそろそろ新パソでも買おうかと。PSUがすごく快適に動くパソを入手しておきたい。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
荒れすぎな1.5倍
2006-06-13 Tue 23:05
経験値1.5倍になったとたん。狩場でいつも見ない顔がどっと押し寄せてきた。
こっちはソロ狩りなもんで性質が悪い。
おまけに敵を見つけた瞬間魔法をかけてくるのが普通になってるのか、ゴート殴ってる所に後ろから来たプリとwizのペアがSGを普通に落としていく。(一応sorryエモは出すけどその後すぐ行ってしまう。)
1回ならまだしも、2回3回とやられるとさすがにこっちもイラついてくる。
ここで一言。おまえら必死すぎ。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
○士~~サファリ○~ク♪
2006-06-09 Fri 20:46
ひげというかたてがm

いきなりわけの分からない状態ではじまりました。
大統領クエストが、14日からの経験値1.5倍で増えるかどうか確かめるべく、経験値をもらう手前まで進めてたりしてますよ。というわけで、リヒタルに行ったついでにダンジョン1階を散策してみた所、水槽みたいな場所にものすごい溜まっているポイントがあった。

MEとかメテオがあったらおいしそうだね。

見た感じ20匹以上はおったようには見えた。
ちびちびと1匹ずつ引っ張って殲滅していったり。

時間はかかったけれど制圧成功。

やっぱりマジシャンの魔法がかなり痛いのがしんどいねぇ。
それ以外は大した問題もありませんでしたよ。



おまけ

なんだかなぁ。

(´・ω・)小学生かと。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰ってきたっぽい。
2006-06-02 Fri 02:00
懐かしの地に帰ってきました。ものすごく荒れてるけれど。

沸き方が昔と違うね。

モンクorチャンプの数が半端なく多いからすごく狩りにくい場所になってるけどね。
まぁ自給はゴートと同じぐらいってことで、微妙になっちまったかな。
狩場選択に新たな場所が増えたってことで。


おまけ

ここは入り口です。

見たまんま。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
てきとうに
2006-06-01 Thu 00:59
いつの間にやら剣士が92、クルセが90に上がりましたよ。
そして両方ss取るのをミスってるというオチ付き。

しばらくは安定した生活習慣が続く・・・・・・と思うので、ぐったりROをやる時間もあるかもしれない。(予定変更がなければね。)

おまけ

来月あたり携帯変えようかと。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
