かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケミ育成状況vol4
2006-12-28 Thu 07:00
地味に上がってますというか休日しかroやる余裕がありませんよ。
休日でもやれるか怪しいけど。。
それは置いといて、ケミの近況。

ホムがやっとODで安定するように。。

ケミ
BaseLv73 Job42

ホム-オプション01-
Lv40 新密度:普通

STR特化にしちまったから狩場がわかんね状態になってますよ。

最終系をSTR>VITにしようと思ってたけど。
クリエにすることを考えると、STR>AGIでいいじゃんかと。
今から必死にAGIに振ることにしました。

そして最近話題に出ないこの子。

ムシキングオンライン(違っ


虫との遭遇率の方が高いのは気のせいだろうか。。。



おまけ

勘違いじーさん

Baseとjobが1%ずつしかあがんねーとかアホかと。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんなの作ってみました。(いまさら)
2006-12-24 Sun 07:00
露店を開くのに、消耗品のDC値段を忘れることがしばしば。
あんまり消耗アイテムとか売ることないからねぇ。
ということでちょっとした物をこつこつ製作してます。
まだ全然できてないけど。

中身は少しずつ増やすってことで。
DC10値段&相場表 11/23
とりあえず捨てときますよ。
別窓 | RO系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さてさて
2006-12-23 Sat 06:29
仕事用で購入したHPビルダーを仕事の為だけに使うのももったいないと思った。
ここの更新を停止して再びHPに乗り換えようかねぇ。

まぁ検討中ってことで。

-RO-
ケミ育成状況vol3
BaseLv72 JobLv41

ホム-オプション01-
Lv39
あんまり変化なし、というか帰宅時間が朝方4時とか5時でやってらんね状態
(´・ω・)
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケミ途中経過vol2
2006-12-14 Thu 03:42
地味にケミのLv上げしてます。こんばんわ。
さすがに土星でも上がりにくいLvになってきましたよ。
むしろ、ホムを時計で狩れるようにするにはいくつまで上げればいいんだ?
ケミよりもホムを上げた方が後々楽っぽいけどねぇ。

バックラーとか持ってないから減盾が・・・

そもそも、剣士系メインだからシールドは全部揃ってるけど
減バックラー持ってないからきつい。
レイドから300とか食らうし。
買おうにもカード単体で売ってないからなぁ。
完成品の+8とか買うのも値段的にアホらしいから却下。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どこか
2006-12-06 Wed 05:54
ここはどこでしょう?

○之○

どこか変な世界に迷い込んだようだ。
すごく明るいというか白い。。。

-現在のケミ育成状況-
BaseLv 68 / JobLv35
「STR>DEX」→Lv99時でSTR>VITになる予定。

-ホムンクルス育成状況-
BaseLv 32
勝手にステ上がるから完成系がよくワカンネ。

まだまだ先は長いぜ。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケミー
2006-12-02 Sat 05:44
ケミとかはじめてみました。
理由は・・・クリエにしてヴァルキリーを倒す為。
途方もなく遠い目標ですよ。

まぁクリエ1匹完成させればボス狩りがスゲー楽になりそうだけどねぇ。
まだLv67のアルケミだからかなり時間かかりそうだけど。

ホムのLv上がればケミのLv上げが楽になるってホント?

まぁ気長にやりますってことで。。。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
