かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケミ途中経過vol5(タブン5
2007-01-25 Thu 05:52
暇がない人ですこんにちは。

最近全く剣士とか放置でケミしか育ててませんよ。
剣士上がらんし。(´・ω・)

ということでケミ途中経過。
BaseLv77 JobLv46

ホム
Lv44 新密度:普通

1しか上がってないけどこれが精一杯。

OD2階が余裕になってきた感じがするLvかな。
ケミ単独ならOD2でもいいけどホムの方がまだLv不足感が。。。

ケミがLv80超えたら黒蛇とかミノに挑戦してみようかと。
別窓 | RO系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ケミ途中経過vol5
2007-01-14 Sun 07:14
最近のケミ事情。

ケミに転職してからずっとサンドマンオンライン(´・ω・)

BaseLv76 JobLv45

補正込みのステ
str 100
agi 35
vit 34
int 30
dex 53
luk 01

ホム
Lv43
新密度:普通

agiを今更上げようとしてるので狩場がサンドマンから変わってない。
上げる順番を間違った事にすごく後悔(´・ω・)
80まで気合で上げてクルセで引っ張るかねぇ。
(クルセが90だか91だか覚えてないけど。)
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超遅っ!
2007-01-08 Mon 07:46
(´・ω・)ノ年賀状形式?

別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
