かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと30級。
2007-03-31 Sat 05:50
地味にクエストをこなしてようやく30級になりました。コンニチワ。

地名を覚えられない為か、クエストをクリアする為に必要なモンスターが
どこにいるのかわからないので無駄に走り回ってる時間が多い。

祖龍の城のテレポーターがどこにいるかわからないから移動に時間がかかりすぎ。

魔法使いのくせに力を上げたせいか、強いのか弱いのかわからない。

でもボスには突撃する('ω'*)b

鏡湖荘ってどこにあんのよ。

30級になったから飛行ツールが使えるはずなのにどこでもらえるかわからない。

とまぁ、よくわからない戯言。。。

ちょっと前のボス狩り風景。でかいよ。。。

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
力不足
2007-03-22 Thu 00:37
最近仕事量がまたふえましt、こんばんは。。。
あれから大してLvに変化もなく、野良PTで適当に遊んでますよ。

クエストも受けてないのに無駄に数の少ないモンスターを狩ってみたり。
狂狼の洞窟に4人で突撃してみたり。
まったり過ごしておりまっせ。

なんとかLv23に上がったものの、力が足りなくて次の段階の装備ができなかったり。。
何から直していったらいいのかさっぱりモードに。

そもそも妖精で力特化って防御力アップにしか役にたたないような気もしないでもない。
それでもこのままネタキャラとして成長していきますぜ。

どうも、キツネっす。

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく20級
2007-03-16 Fri 20:05
ペットを変えまくってる人ですコンバンワ。
新しく出会うモンスターをことごとくペット化してますよ。

同じモンスター退治のクエストを掛け持ちして同時にカウントしてもらって、撃破数を稼いでなんとかLv20到達。しかし他の人のLvを見ると30代やら40代とすごく上がるペースが速いのはなぜだろうか。。

討伐クエストだけでなく配達、収集等のクエストもやってるけど20まで上げるのが精一杯だった。そして現在。モンスターの自分に対する憎悪値がMAXになったっぽくて、ペットをしかとして自分にばっかり向かってくるようになってます(´・ω・)
今までペットを壁に殴りまくってたのにかなりきつくなりましたとさ。

屋根の上から見下ろす

これからどうやって狩りをしようか考えなければ。。。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとPW
2007-03-14 Wed 22:07
ちょっとOβになったんでおじゃましますパーフェクトワールド。
以下PW

特徴としては、空も飛べて、泳げて、家も建てられて、
マップが超広い。

種族は人間(男、女)エルフ(女)妖精(女)獣族(虎、パンダ、熊)から選べる。

cβの時からちょっと調べてみた結果。殴り妖精はほとんどいないということで
槍を振り回す妖精を作ってみた。
実際自分以外武器を持った妖精を見たこと無いねぇ。
基本スキルが攻撃「魔法」しかないかr(ry

ステも力極振りしてあるからその辺の獣族よりもダメが高かったり。
妖精の利点はその辺にいるモンスターをペットにして戦わせることができる所。
共闘してペットもLvが上がるから2人で殴ってるのと同じような感じ。
お手軽なのはペット用回復魔法がMP消費2だからほぼ無敵状態。

満月で変身・・・はしないけど狐に変身するょ

他の人とあまり被らないキャラ作りができるのも売りの1つにしてたかな。
キャラ作りにしてもかなり細かく設定できたしね。
2ndキャラは巨大パンダでも作ろうかねぇ。

とりあえず現在。

強そうなのをペットにしてみた。・・・でけぇ。

なんとかLv15になって現在倉庫拡張アイテムを探して世界各地をうろうろ。
化けの皮以外は全部あるんだけど化けの皮を落とす敵がワッカンネ。(´・ω・)



おまけ

特徴で良さそうな所ばかり書いてるけれど現状。

22万人ほどが1つの鯖に集結。早く第2鯖を設けろと。
横殴りオンラインになっとるがな。
あと鍛冶屋も目指してるんだけど。鉱石がほとんど採取できねっ!
掘れる石の出現率がかなり低いぜ。

別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
