かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トール火山は危険だった
2008-05-27 Tue 06:54
半年振りに~やってみた。

知らない装備とかアイテムが大量に出回っていてぷち浦島太郎状態?

とりあえず800k前後のメテオプレートだっけ?を+7、8あたりまで
カンカンしまくってみたり。

クエストをトール火山からやって名無しに潜入したらもうソロでは絶望的に感じてみたり
(ユペロスあたりから絶望的だったような気もするけど)

そんなこんなでアヌビス殴ってたら2年半ぶりにLvうp~
94になりますたヽ('ω'*)ノ

とりあえずちょくちょくinしてみようと思ってます。

1%650k前後をどうやって稼ごう・・・って画像と関係なry



ついでにblogデザインを変更。パズル置いておきます。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
