かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のうろうろ加減
2008-06-30 Mon 03:27
93~94になるまでに2年かかったのに(やってない期間含め)

94になってから既に56%まで上がってます。コンニチワ

最近はニブル行ったり、SD行ったりしてますよ。

戦闘中に狂気と間違えて新婚の思い出発動!

28日(土)とかはたまたま休みだったので1次職集会にも行きました。
(超寝過ごして23時ぐらいから・・・)

キメラ殴ってたら禿に拉致られた・・・って画像とカンケーネー

特に変わった事もなくてけとーに過ごしてます。

暇つぶしにあまり行かないところにふらふら出没することもあったりなかったり。

ミスティル以外は避けれるということが判明


今年の目標は96になったらいいなぁということで。

どうでもいい箇条書きでした。

おまけ
最近PSPのモンハン2Gにはまってまs
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩り場に悩んでます(飽きっぽい性格
2008-06-24 Tue 04:23
ショーテルの種類が地味に増えてきました。
どうでもいいのが増えてるけど・・・

ハロウドショーテル(闇
ブラッディーショーテル(人
ベノマースショーテル(毒化
ビボルダーショーテル(無形
クレーマロウスショーテル(動物
フェイタルドラゴンショーテル(竜にcri7%+criダメ10%up

載ってるのは自力ゲット品カードのみ。他はゴキcとか無駄に刺した変なもんばっかr

そして最近ハマってるのがシンブレイド。
まだ+4までのカードなし1本しか持ってないけど。
基本装備にAGI+10料理+狂気P+シンブレイドで自力ASPD180達成。
速度10もらったら182だった。
アクセをAGI系に変更すれば183か184にはなるかもしれない。
もはやワンハンドクイックン状態?
カードが2枚刺せるからゴキ2枚刺して更に上げることもできるかもしれない。
もっとシンブレイドが手に入ったらやってみよう。

おまけ
モスコビアに行く為に材料集めしていた時に発見。
画面全体攻撃みたいのがすごく痛かった・・・

自動歩行型蒸気目覚まし時計?
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく行ったら出た
2008-06-13 Fri 17:44
白銀のショーテルを30個ぐらい手に入れたので色々精錬してカードを刺しまくってみた。

ハロウドショーテル(闇特化)
ベノマースショーテル(毒にする)
ギガンティックショーテル(小型特化)
他はカードなしで+7、8がちょっと。

アヌビス狩りで使ってるのが
沈黙剣
ベノマースショーテル
水海東剣

狂気P+AGI10料理でASPD179
クリティカルを出す為にsignを外してクリティカルロザリオ。
パワーリングを外すとSTRが90切るのでそのまま。

これで安定してアヌビス狩りができるかなぁって感じ。
牛とか鬼沸きしたらひたすらバッシュで倒して数を減らすしかないのが現状だったり。

戦闘教本使って1時間で6%ぐらい上がったっぽい。(3M近く?)

M単位で売れるカードが久々に出たかも。。。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ショーテルって本来どんな職構成が使うんだ?
2008-06-11 Wed 04:24
ショーテルを手に入れてから騎士団でカリッツ殴りまくりオンライン

ソルスケささってないけどそこそこクリティカルが出る。
(体感で5割?)

ということでフェイヨン2Fと騎士団を行ったりきたり。

ソルスケcが先に出るか、それともカリッツcが先か・・・

RO初期のソルスケオンラインが今再び蘇る・・・(嫌すぎ)

ワイド画面風味にしてみた


ケミが地味に経験値増加中。
ケミ91(77%)
ホム62( 3%)

スキルポイントが5余ってるけど自爆を覚えるべきなんだろうか。。。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
火星あたりから輸入
2008-06-06 Fri 19:44
メテオプレートをものすごく+7にしたいけどなかなか売ってない。

鎧のメインをメイルからメテオに切り替え作戦はいつ発動できるのだろうか。

もうちょっと露店に出てきたら+7にチャレンジしていこう。

マグニセットもいいけど1つの狩り場専用で作ってるから揃えるとなるとだるそうだ。。。

火星で見つかった氷らしきもの?
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
集会と変な武器
2008-06-02 Mon 01:48
久々に集会に参加ー。遅刻したけd
いつもとあんまり変わらない感じではじまり騎士団へ。

何が映ってるかワカンネ

深淵を適当に殴り殴られしながらずんずんずん。。。

ただひたすらにずんずんしながら2時前ぐらいに解散。
次回も参加できればいいな。


そして翌日。。。
遊行で行った名無しでショーテルなんぞ拾ったのをもらってみた。
超おもれーヽ('ω'*)ノヽ( 'ω'*)ノ

ソルスケ刺したらクリ率70になるょ

ソルスケを刺してみたいけど売ってないのね。。。
どうするかな・・・
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
