かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上位は即死ばっかりだZE
2008-07-20 Sun 04:33
細々とモンハンもやってる人です。コンニチワ

クシャセットを揃えて、ガンランスもそこそこ揃えて30公式狩猟試験に合格。

いざ上位へー!!と進んでみたものの。。。

噛み付きで即死やら突進で即死やらふんだり蹴ったり状態(´▽`)

クシャ装備なら下位でも最上クラスの防御なのに話にすらならない。

どうやら上位は最低防御400はいるらしい。

そしてメイン防具のクシャセットは・・・248

一体どうしろとヽ('ω'*)ノ

下位でもっと硬くなれる装備があるのだろうか?

まぁ当たらなければいいという結論が出たけどかなり無茶すぎる。

ということでクック先生を繰り返してクックSを強化できるだけ強化してまふ。

それでもクシャの防御に劣ると知った今日この頃。

龍属性マイナス36とか付くけどレウス装備でも集めてみようか。

以上、下位クエをやり続けるHR34のガンランサーがお届けしました。

下位のレウスでも1人だとしんどいね(´・ω・)
別窓 | オンゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セミがないてない7月
2008-07-15 Tue 04:20
最近忙しい人です。コンニチワ

きたる7月15日が「なんと棒茄子の日ということで。

何か高い買い物でもしようかと現在検討中です。

とは言っても現状ほしい物が特にはなかったり。(時間がほしいってのは・・・)

それでもなんとかしぼりだして欲しい物を挙げてみた。

1:画面が大きいTV

2:ビール専用冷蔵庫

3:ソファーとそれに合うテーブル

4:安眠できる布団セット


何を買うにしてもまずは部屋を片付けないと何も置けないかもしれない。。。
別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一文字でわかる?
2008-07-06 Sun 04:33
ヒント?そんなもんなくても

また髪型が変わってるこの人。

もうわかるよね?

そんだけです。はい
別窓 | RO系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近麻婆豆腐にハマってます。
2008-07-04 Fri 05:39
特にこれといって変わったことがない人です。コンニチワ

微妙に変わったといえばアヌビスc3枚目拾ったぐらい。

アヌビスcを売る(3M前後)→メテオプレート買占め(500k~600k)

→ク○グレ○をブン殴りたくなr→以下繰り返し

という無限回廊を彷徨ってるような今日この頃です。

画像は全く関係ないZE

とりあえず現在経験値60%突破ということで。




おまけ
久々にⅡDXネタ(ビマニのカテゴリーとかもあったよね・・・)

DJ TROOPERになってからもちょくちょくやってます。

ただ、シングルは全くと言っていいほど手つけてませんが。

ダブルのみをひたすら練習してます。

現在のDJポイント
シングル:936
ダブル :3458

段位認定
シングル:無し
ダブル :6段

撃墜率
シングル:1
ダブル :4

Aがようやくクリアできるようになったぐらいですよ。

7段はラス曲の後半で一気に持ってかれるのひたすらに練習中。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
