かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
beatmaniaⅡDX 16 EMPRESS稼動?
2008-11-22 Sat 07:56
久々にビマニのカテゴリで登場。

新作が出ましたけどものすごくピンク!!


曲がムービーが今までのイメージとちょっと違う感じが。

かわいい系が多いと思いきや鬼畜譜面も満載っぽい!

青龍とか青龍とか・・・

まだやってないけどどこも混雑しているのだろうか。。。

ニコ動見てても16のダブル動画はまだないのかな?

さっぱりダブルしかやらなくなってシングルはどんどん下手れて行くぜ。

現在までのDJデータ
■DJ POINT
 SP:2212pt
 DP:3428pt

■段位認定
 SP:7段
 DP:6段

■プレー回数
   303回
SP:64回
DP:239回

スコアが少しずつ伸びてきたけど全国平均と同じぐらい。(ダブル)

別窓 | ビマニ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだ半分もないぜ
2008-11-20 Thu 15:12
暖房器具が壊れて部屋が寒い人です。コンニチワ

プリのアヌビス狩りに剣士が壁役で牛とパサナをひたすら食べ続けた結果

プリがLv3アップする間に剣士が8%ぐらい上がりました。

裏側にキャラはいないぜ

これでまだ48%とか先は長いぜ・・・

別窓 | RO系 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Lvうp
2008-11-19 Wed 05:39
SSは取り忘れた人です。コンニチワ

剣士は上がってません!

クルセが91になりますた。

完全にSTR=VITで何がしたいやらわからないままですが。。。

最近はヒッソリした時間にひっそりSDにいます。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレーヤーてすと
2008-11-09 Sun 07:12
ちょっとしたテストを兼ねた記事です。お気になさらず~。


The 9th powerd by ピアプロ
別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
