かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に噴いた動画
2009-03-30 Mon 02:58
歌ってみたとか演奏してみたとか結構見てます。コンニチワ

まぁそのままなんだけど、歌ってみたは歌い手によって曲調が

ガラっと変わるなぁと。

まぁそんだけです。




どっちも同じ曲だけど。




そしてこっちで爆笑した( ´▽`)
別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桁が1つ上がって
2009-03-16 Mon 23:53
毎回同じようなSSが載りはじめました。コンニチワ

ついに1桁上がってしまいました。

一億の経験値をてにいれた。

これで93.7%なもんであと4.9Mぐらい稼げばLvアップするっぽい。

コッソリがんばります。



おまけ

すごく雲

別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐったり増えて
2009-03-10 Tue 00:18
結構前も同じSSを撮った時から2倍ちょっと増えました。コンニチワ

@23Mぐらい。。。

でもこれでまだ90%なんだよね。(。・x・)

ぐったりがんばります。



おまけ



あまり意味はない。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool |
 
