かなり適当ですよっと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何回目かの1次集会
2006-01-31 Tue 01:25
前回休んでいたのでかなり久々ですが、高Lv1次職集会参加してきました。
人数が安定してるかも。
↑あと2人ぐらいいたけどss撮れず。

今回は、3チームに分かれてのゲフェンカップひづめ集め大会が開催されました。
ひづめ:1点 青箱:10点 魔剣のドロップ:10点として、1時間でどれだけ点数が稼げるかというものです。(カードも得点あったかも?)
各チーム色々な戦法を取ってましたけど、うちのチームは基本はまとまって行動で、少数突撃という作戦っぽくない戦法を取ってみたり。他のチームも2チームに分けたり、各自散開していたりと色々だったかな。
その結果、うちのチームが他2チームに100個以上の差をつけるぶっちぎりで勝利。
優勝したチームには、名誉「だけ」が送られましたよ。
ちなみに、ゲームに夢中でssなんて撮ってないぜ。

その後は、ちらほら人数が抜けたけれど火山2階に行ってみることに。
火山2階に行って思ったことが1つ。属性がばらばらでめんどくさい狩場なんだけど、俺のhitだったらオットー3枚サーベルでよかったかもしれない。やけにミスが目立ったような気がするのであそこはhit重視にして火力はマジ・アチャに任せるのが理想だったかも。人数でタコ殴りにするにしても、当たらなかったら意味ないしねぇ。
とりあえず2.3人負傷者が出るものの、なんとか狩れていた感じではあったかな。
エモ合わせるまでにちょくちょく沸いたねぇ。
↑狩り中なんて鬼沸きでssないよ。(撮り忘れてただけ)

今回もお疲れさまでした。

おまけ
密かに高Lv1次増えてるかも。
プロの露店見回りしてると、知らないところでパンダカート商人が結構いたり。
スポンサーサイト
別窓 | 1次職集会系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第3回 -別名コンパス- | Keep in Cool | 第2段 -火山1階->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
