かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4回 -スフィンクス4階-
2006-02-03 Fri 01:52
今回の狩場はスフィンクスD4階。徒歩だとめんどくさい構造をしているマップ。
徒歩狩りだとしんどいよね。

登場モンスター
ミノタウロス パサナ マルドゥーク ミミック
実質3種しか相手にしないねぇ。


使用した装備
強い水海東剣 Tエンシェントサーベル
メイルオブイフリート 人&動物シールド

狩場評価
経験値:☆☆
金銭値:☆
狩難値:☆☆☆☆

まとめ
とにかくプロボして殴るしかない。複数来た場合は状況に応じて盾の切り替えを。
例)ミノ3 パサナ2の場合、人盾状態でミノをバッシュで瞬殺。
というのも、ミノよりもパサナの方がhitが高いってだけ。
まぁ自分の戦いやすいスタイル重視でいいと思うけどね。
時々ものすごい鬼沸きするので注意。ミノ7匹とかね。
パサナはhit150ぐらい必要かもしれない。2割ぐらいミスが出ていた感じ。
クリティカル攻撃(必中)やバッシュ等も使ってくる。(モッキン装備で450~600程度)
ミノはハンマーフォールを使ってくる。しかし自分の感覚ではそんなにスタンしないので避けずにひたすら殴っていたり。複数いる場合は状況により避けることも。
火属性攻撃もしてくる。(火鎧装備で200程度食らう。)
ミミックはほとんど遭遇しないので省略。
マルは遠くから火ボルト 火壁を使ってくる。
しかし柔らかいのでバッシュ3発程度で沈む。
ここで経験値を稼ぐには騎士みたいにブランディッシュスピアとかボーリングバッシュとかないと稼げる狩場だとはとても思えなかった。
金銭面では、収集品+微妙に出たり出なかったりと不安定なオリ原石と狂気ポーションでおよそ70kというところだろうか。
(狩り30分計算)
別窓 | AGI剣士の狩場考察系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第5回 -ゴミはゴミ箱へ 廃屋- | Keep in Cool | 第3回 -別名コンパス->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
