かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさにLvうp
2006-02-11 Sat 06:32
さぼってた時期もあり、年明け前に90になるかなぁという予想よりも2ヶ月遅れの90代突入ですよ。Signクエストで10%ぐらい上がったおかげで後半はサクっと上がったけどねぇ。
これでSRが外れ、ブローチにすることでaspdが1上がる。(175→176)
といっても劇的な変化はないけどね。

微妙に天使が薄いかも。


転生の94だか95が転生前の99と同じぐらいの経験値だったかな。
そう考えるとかなりがんばったかねぇ。
これからも適当にちまちま上げるということで。

おまけ
オリンピック開幕したねぇ。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<30分 | Keep in Cool | sign第3部 -帰れる者、帰られぬ者->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
