かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第7回 -なんちゃら学園前-
2006-02-13 Mon 16:20
今回の狩場はジュノー↓→→→マップ。(ゴートがいるマップの隣)
なんとか学園というマップ。(名前わすれたーよ)

崖が多いのがめんどいね。

その前にLv90になったからステ変更。
str:59+14 agi:96+3 vit:22+4 int:15+3 dex:50+3 luk1+2

サルブローチでaspd上がる状態。(sr解除になる)
sign装備でダメが結構上がるのでパワーリングとsignに変更。
まぁ狩場次第ってことで。

登場モンスター
グランペコ ダスティネス ジオグラファー ワイルドローズ
一旦木綿(マップに1匹?)

結構前に木綿を発見したけど今回は確認できず。

使用した装備
強い水+火海東剣 強い土ダマスカス Tボーンドサーベル(木綿用)
動物シールド 火メイル

狩場評価
経験値:☆☆☆
金銭値:☆☆☆
狩難値:☆☆☆☆☆

まとめ
主に狩るモンス、というよりグランペコと花ばっかりのマップですよ。
グランペコはソニックブローと火属性攻撃をしてくる。(500~700ダメ程度)
時々リンクもしてくる。(倒してすぐ近くに即沸きしたペコだけリンク?)
結構固いのでプロボでお召し上がりください。
ジオグラファーは睡眠攻撃をしてくる。
このマップは危険度がそんなにないので低Lvのアチャ、マジをよくみかける。
電話しながら片手運転でも余裕なマップということで。
経験値は30分で1.5%稼げるかどうかというところ。
金銭面ではそれなりに出る風原石+マステラ+収集品で90kあたりだろうか。
(狩り30分計算)
別窓 | AGI剣士の狩場考察系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第8回 -ここの肉硬そうだよね ピラ地下2?- | Keep in Cool | 30分>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
