かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第8回 -ここの肉硬そうだよね ピラ地下2?-
2006-02-16 Thu 00:05
今回の狩場はピラ地下2、だったと思う。(階層のカウントがようわからん)

壁ばっかりだね。

登場モンスター
ミノタウロス マミー ベリット
種類は少ないね。

使用した装備
強い火+水海東剣
動物シールド

狩場評価
経験値:☆☆
金銭値:☆☆☆
狩難値:☆☆☆☆☆

まとめ
ぶっちゃけ難易度の下がったSD4階と思ってもらってもいいかも。
flee180ちょっとあれば避けれるのでレイド装備で十分。
ミノタウロスはスタン攻撃をしてくる。
スタンしてもたいして痛くないので避けてはいない。
避けたい人はhfの詠唱と同時に3セル移動してくださいな。
マミーは省略。
ベリットはアイテムを片っ端から食べる。
金銭がほしい人はベリットも倒した方がいいかも。
金銭面では、ミノの鼻輪とオリ原石と狂気ポだけでは30k稼げるかどうか。
ベリットも倒してアイテムを拾っていけば70kぐらいは稼げるのではないだろうか。

SD4とあんまり変わらないから説明すらいらなかったかもしれない。
別窓 | AGI剣士の狩場考察系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<国際鯖 | Keep in Cool | 第7回 -なんちゃら学園前->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
