かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第21回 -高Lv1次職祭り-&枝祭り
2006-02-27 Mon 03:35
今回もやってまいりました1次職集会ですよ。

5回目ぐらいでようやく揃った。

今回の行き先はGH、と漠然と決めてしまって適当に回るかという感じに。
結局最下層→騎士団と行ってきましたよ。
なんというか、数が多いこともあってどこでも行けますよ状態ですね。

ごっつごっつ

最下層では、ミノカードとごつミノカードが出るという怪事件が発生。
あとは安定して狩れていた感じということで。

騎士団はこんな感じ。

対人装備とか持ってきた人いなかったかも。

対人装備とか持ってきた人なんていなかっただろうけど、血騎士とか剣とかもあっさり撃破してしまった感じだった。(数でごり押ししてスキル使われる前に倒してたかも。)
エルも結構出たので収入もそれなりだったかな。

次回はおそらくリヒタル突撃になるだろうけど、がんばってくださいな。
というのも、来月の集会に参加できないので。
なにはともあれ、お疲れさまでした。

とここで終わると思いきや、次の日の事も。
ジョンさんから枝祭りに誘われたので参加してきましたよ。

枝の数は1500本あったらしい。

色々出た感じ。

モンク転職場の隅っこでひたすら連打連打。
グリフォンとかキメラとかゴスリンとかかなり出たような気がした。
途中で魔剣3本ぐらいとキメラと他色々が同時に出てこんなことにも。

回復が間に合わない火力。

それでも、3時間近く使って全て倒し終わりましたよ。
こちらもお疲れさまでした。

おまけ

ぎゃーす

別窓 | 1次職集会系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<予定がぎっしり。 | Keep in Cool | 交換交換>>
この記事のコメント
はげしかったですねぇぇwてか二日連続楽しかったです!!
来月参加できないのは残念(TT)

また機会があったら遊んで下さい!
2006-02-28 Tue 15:17 | URL | ちぃ #vGs9NQUI[ 内容変更]
また集会用にイベントでも考えようかねぇ。
といってもアイデアがなかなか出てこないんだけどね。
2006-03-01 Wed 11:18 | URL | ヴァニ #J8TxtOA.[ 内容変更]
(;´▽`)ちまっこたちTUEEEEE
高レベル1次祭りすごいなぁ・・
2006-03-03 Fri 12:26 | URL | ヴォイ #k9Aq9JV2[ 内容変更]
その辺の1次がいっぱいいるだけだーよ。。。。多分ね。
2006-03-07 Tue 01:41 | URL | ヴァニ #J8TxtOA.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
