かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リヒタルゼン→バグいっぱい
2006-03-15 Wed 01:11
結構な人が待ちに待ったであろうリヒタルゼン。
ソロプレイヤーにはあんまり意味のない物だったかもしれない。
とりあえずユペロスDと生体研究所と両方行ってみた。

まずはユペロス。
遊行で行ったんだが、沸きがすごい。おまけに結構痛い。
ペノ盾持ってない人には相当きついと思われる。(持ってても痛いんだけど。)
wizあたりがSGでガンガン攻撃しないとすぐに溜まってくるからねぇ。
案外1階よりも2階の方が楽かもしれない。

続いて生体研究所。
1階はソロでもどうってことはなくいける感じ。
2階もまぁなんとか。
マジDOPの詠唱が攻撃しても止まらないのがやっかいだけどね。
3階はというと・・・お察しください。
1匹目のホワイトスミスで回復連打しまくってなんとか倒せたが、
その時点で回復がほとんどなくなってたさ。(´・ω・)
全体的にソロで行く場所ではないということで。

マジDOP対策をもうちょっと考えようか。

別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬ? | Keep in Cool | 一気にきたかねぇ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
