かなり適当ですよっと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬ?
2006-03-17 Fri 02:07
ビマニ13やってきましたよ。ダブル(14key)しかやってないけど。
感想は・・・難しいYo!
なんというか全体的に変則譜面の曲ばっかりだったような気がした。
変則言ってもやってない人にはわからないだろうけど。
まぁこんな感じ。わかりにくいだろうけどね。

相変わらず手抜き。

例1は、ようするにばらばらと来る感じ。
今までならある程度の列があったが、今回は結構な曲でばらばらと来る譜面が多い。もちろん全てがそうではないけど。まぁばらばらに来てやりやすい曲もあれば、すごくやりにくい曲もある。

例2は今までのシリーズでも結構登場してる階段譜面。
今回のシリーズではこの階段譜面が結構使われている。ただし、完璧な階段から多少崩した階段譜面も多い。(途中に青鍵が入るやつね。)

まぁ練習しろとしか言いようがないわ。

曲の方では、それなりに知られてそうな曲シリーズがグラディウスから別の曲に変わっていた。今回は悪魔城ドラキュラの曲らしい。俺が悪魔城やったことないから名前だけしか知らないんだけど。
まぁ結構いい曲でしたよ。(7keyのanothere譜面見てたけど難しいわ。)
DPのドラキュラ(hyper)やったけど、最後の4小節でゲージがなくなるとか。(´・ω・)
練習してクリアでき・・・たらいいな。
他にもよさげな曲が結構あるけど名前までは覚えてませんよ。


おまけ
14keyのexpertのトランスコースをやってみた。



全国で24位だった。(全国で25人しかやってなかったけd)
スポンサーサイト
別窓 | ビマニ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飲み続き | Keep in Cool | リヒタルゼン→バグいっぱい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
