かなり適当ですよっと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第23回らしい高Lv1次集会
2006-05-01 Mon 13:55
なんとか4月の集会は参加できたので行ってきましたよ。
今回はいきなり発光式ということで、ルイーナの公園に向かうことに。
枝300本ぐらいを分配して1人1本ずつ折っていって発光させた人が×ゲームという方式に。
結構時間がかかると思いきや、5人目ぐらいで発光。
これでまた普通のアコが1人増えましたよ。

発光率いいよね。

その後は残った枝を連打連打連打!!

マヤパとかおるね。

ひそかにここのマップデスペナが存在していたけど気にしない。
何はともあれ発光おめでとうございます。

その後は時計4で適当に狩りをして終了しましたよ。


おまけ

どんな味がするん?

光ってるプリン発見。
スポンサーサイト
別窓 | 1次職集会系 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<最近飲み物代が掛かりすぎてるかも。 | Keep in Cool | DDやりてぇ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 …
top↑
| Keep in Cool |
 
