かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
京都を行く(嘘)
2006-09-21 Thu 16:50
1人じゃかなりきっついのも人数集まれば結構楽に倒せるということがわかった。っていうかモンスターの被ダメがおかしいだろと突っ込みいれたい。HP500前後しかないのに1激で150とか食らいすぎ。

とりあえず珍獣その1。
硬すぎだよオトーサン

むちゃくちゃ硬いっ!

そして別の惑星では自称動物保護団体?と共に行動する。
おまえら保護する気ないだろ。

さっそく保護開始。
なんか太陽隠れてるよ。ってかデカッ!

保護完了?
エロくないのにエロく聞こえるシリーズ。

こうして惑星ニューデイズから珍獣は姿を消していくのであった。





おまけ
こないだガーさんと三太郎の人と○宮○の人と鳥居ちゃんと冒険した。
別窓 | PSU系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか変なの拾った。 | Keep in Cool | 久々にアクション系>>
この記事のコメント
マジで
ガー助ってネット繋げたの?
2006-09-23 Sat 01:38 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
繋げたの?ってかこないだ電話きてonline集合かけてきたし。
2006-09-23 Sat 05:06 | URL | ヴァの人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
