かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケミ育成状況vol4
2006-12-28 Thu 07:00
地味に上がってますというか休日しかroやる余裕がありませんよ。
休日でもやれるか怪しいけど。。
それは置いといて、ケミの近況。

ホムがやっとODで安定するように。。

ケミ
BaseLv73 Job42

ホム-オプション01-
Lv40 新密度:普通

STR特化にしちまったから狩場がわかんね状態になってますよ。

最終系をSTR>VITにしようと思ってたけど。
クリエにすることを考えると、STR>AGIでいいじゃんかと。
今から必死にAGIに振ることにしました。

そして最近話題に出ないこの子。

ムシキングオンライン(違っ


虫との遭遇率の方が高いのは気のせいだろうか。。。



おまけ

勘違いじーさん

Baseとjobが1%ずつしかあがんねーとかアホかと。
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<超遅っ! | Keep in Cool | こんなの作ってみました。(いまさら)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
