かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケミ途中経過vol5(タブン5
2007-01-25 Thu 05:52
暇がない人ですこんにちは。

最近全く剣士とか放置でケミしか育ててませんよ。
剣士上がらんし。(´・ω・)

ということでケミ途中経過。
BaseLv77 JobLv46

ホム
Lv44 新密度:普通

1しか上がってないけどこれが精一杯。

OD2階が余裕になってきた感じがするLvかな。
ケミ単独ならOD2でもいいけどホムの方がまだLv不足感が。。。

ケミがLv80超えたら黒蛇とかミノに挑戦してみようかと。
別窓 | RO系 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ケミ近況vol6? | Keep in Cool | ケミ途中経過vol5>>
この記事のコメント
遊公清算~
いきなりブログ記事と関係ないコメントで申し訳ないでござる。
遊公の清算時にAFKってたかなんかして反応なかったので一応ここにメモっとくでござるよ。
配当:30000z+鋼鉄6

以上のブツ、今度会ったら擦り付ける所存に候。
2007-01-29 Mon 00:14 | URL | 遊公勘定奉行九十代目付Lofwyr #k12f31x.[ 内容変更]
超爆睡というか売りに行ってる数分で意識がぶっ飛んだぜ。
次inできるのがいつかわからんけど。
情報としては仕事が休みなら遊行に行ってる可能性が高い。(みかんよーぐるとorヴァニ太郎)
但し、遊行前に既に寝落ちの可能性もある。
まぁいつでもいいしねぇ。
2007-01-29 Mon 05:19 | URL | ヴァニ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
