かなり適当ですよっと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケミ近況vol6?
2007-02-10 Sat 06:05
2倍期間を完全にスルーしました。こんにちは。

というわけで、おもちゃ工場に通ってる今日この頃。

なんとかLv80代に乗りましたよ。

いつも通りの育て方をしていればもっと他の狩場でもよかったけれど、

STRしかないっ!(´・ω・)

80代でおもちゃだぜ。

回復使えば西兄貴でもどこでもいけるというのはわかってるんだけど、

なんとなく使う気になれず。

まぁちまちまLv上げますよ。

ケミ
BaseLv80 JobLv48

ホム
Lv47 新密度:普通

普通の期間がものすごく長いような気がする。
スポンサーサイト
別窓 | RO系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地味に上がってました。 | Keep in Cool | ケミ途中経過vol5(タブン5>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
