かなり適当ですよっと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとPW
2007-03-14 Wed 22:07
ちょっとOβになったんでおじゃましますパーフェクトワールド。
以下PW

特徴としては、空も飛べて、泳げて、家も建てられて、
マップが超広い。

種族は人間(男、女)エルフ(女)妖精(女)獣族(虎、パンダ、熊)から選べる。

cβの時からちょっと調べてみた結果。殴り妖精はほとんどいないということで
槍を振り回す妖精を作ってみた。
実際自分以外武器を持った妖精を見たこと無いねぇ。
基本スキルが攻撃「魔法」しかないかr(ry

ステも力極振りしてあるからその辺の獣族よりもダメが高かったり。
妖精の利点はその辺にいるモンスターをペットにして戦わせることができる所。
共闘してペットもLvが上がるから2人で殴ってるのと同じような感じ。
お手軽なのはペット用回復魔法がMP消費2だからほぼ無敵状態。

満月で変身・・・はしないけど狐に変身するょ

他の人とあまり被らないキャラ作りができるのも売りの1つにしてたかな。
キャラ作りにしてもかなり細かく設定できたしね。
2ndキャラは巨大パンダでも作ろうかねぇ。

とりあえず現在。

強そうなのをペットにしてみた。・・・でけぇ。

なんとかLv15になって現在倉庫拡張アイテムを探して世界各地をうろうろ。
化けの皮以外は全部あるんだけど化けの皮を落とす敵がワッカンネ。(´・ω・)



おまけ

特徴で良さそうな所ばかり書いてるけれど現状。

22万人ほどが1つの鯖に集結。早く第2鯖を設けろと。
横殴りオンラインになっとるがな。
あと鍛冶屋も目指してるんだけど。鉱石がほとんど採取できねっ!
掘れる石の出現率がかなり低いぜ。

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく20級 | Keep in Cool | 地味に上がってました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
