かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上位は即死ばっかりだZE
2008-07-20 Sun 04:33
細々とモンハンもやってる人です。コンニチワ

クシャセットを揃えて、ガンランスもそこそこ揃えて30公式狩猟試験に合格。

いざ上位へー!!と進んでみたものの。。。

噛み付きで即死やら突進で即死やらふんだり蹴ったり状態(´▽`)

クシャ装備なら下位でも最上クラスの防御なのに話にすらならない。

どうやら上位は最低防御400はいるらしい。

そしてメイン防具のクシャセットは・・・248

一体どうしろとヽ('ω'*)ノ

下位でもっと硬くなれる装備があるのだろうか?

まぁ当たらなければいいという結論が出たけどかなり無茶すぎる。

ということでクック先生を繰り返してクックSを強化できるだけ強化してまふ。

それでもクシャの防御に劣ると知った今日この頃。

龍属性マイナス36とか付くけどレウス装備でも集めてみようか。

以上、下位クエをやり続けるHR34のガンランサーがお届けしました。

下位のレウスでも1人だとしんどいね(´・ω・)
別窓 | オンゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとサボったせいで無駄にLvが上がらなかった! | Keep in Cool | セミがないてない7月>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
