かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成長してるのかしてないのか?
2009-02-10 Tue 00:03
スコアが少しずつ伸びてきたような気がします。コンニチワ

というわけでⅡ寺ネタです。

軍寺までひたすらダブルばっかりで7keyがほとんど放置状態。

でも難しい譜面になると指が動かず、進歩がなかったので

7keyを再びやりはじめました。

相変わらずのサファリ難民と思っていたら1月にひたすらやっていたら

7段超えしますた(。・x・)

ちょっとはうまくなってるらしいという手ごたえを感じた瞬間でした。

ということで、現在までのステータス

DJ POINT  段位認定  プレー回数
SP: 1602    7段      60回
DP: 1075    6段      43回

同じぐらいの人をライバル登録してたらスコアが上がったような気がする。

ということで寺ID公開。
0138-6208

各曲のスコアもそんなに高くないですけどね。(A~AAぐらい)

同じぐらいの人でライバル登録できればいいかなぁと。

アナザー譜面は7割ぐらいクリアできないような気がする。
別窓 | ビマニ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マッタリ狩り場がグッタリ狩り場になった日 | Keep in Cool | ダイソンのサイクロン掃除機がどこ行っても売り切れ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
