かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年内うp達成
2009-12-15 Tue 02:20
タイトルの通りです。コンニチワ。

2009年の目標:Lv97にする。は無事12月13日に達成されました。

記念にss取ったら驚愕の新事実。

ディスプレイ替えたらssがまともに取れなかった件。

こんな感じですよ。

くろい

真っ黒でぐんにょりって感じで。

これどう直すんだろ。。。
別窓 | RO系 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Keep in Cool | ビマニID公開>>
この記事のコメント
ROのウィンドウサイズを32の倍数?にすると直ると思います
2009-12-18 Fri 02:11 | URL | 魔猫 #-[ 内容変更]
おぉ!

ありがとうございます。
さっそく試してみますね
2009-12-23 Wed 03:41 | URL | ヴァニ #-[ 内容変更]
97達成おめでとーw よくやったなぁ うちもがんばる
2010-01-07 Thu 01:40 | URL | おしょうゆ #mQop/nM.[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-05 Sat 04:37 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |
 
