かなり適当ですよっと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´・ω・`)
2005-06-12 Sun 14:08
3日ぐらい前の話になるが、左手小指の骨が折れたっぽい。飯を作るにしても、食器を洗うにしても小指が包帯でグルグル巻きになっているのでやりにくい。おまけに左利きだったりもしたり。来週医者に行った時は自分で包帯取るからと言って巻き方も教えてもらおう。
別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ウシ君 | Keep in Cool | _| ̄|○ _|\○_ _/\○_ ____○_>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
百マス計算をさらにシンプルして、楽しく継続できるメルマガの紹介です。 http://www.mag2.com/m/0000158067.html ・36マスしかないので1分もあればすぐに終わります。 ・右利き用と左利き用が用意されているので両手を使用します。 日頃使わない利き手と逆の手を使う …
top↑
| Keep in Cool |
 
