fc2ブログ
かなり適当ですよっと。
 
数学ってか算数
2005-10-29 Sat 16:42
ゼミまでの時間潰しに、友達が受けている企業財政学とかって授業を受けてみた。(受けたというか寝に行ったんだけど)
数分ボーっと授業を眺めてみての会話

俺:ねぇ。
友:ん?
俺:この授業ってさ、数学だよね。
友:っぽいね。
俺:財政絡んでないよね?
友:1回目から受けてるけど、ずっと計算しかしてないね。
俺:・・・おやすみ。

中学生が習いそうな計算を永遠とやり続ける授業。
(1次関数やら2次関数やら微分やら)
大学でやる授業じゃないよなとしか言いようがなかった。
結局80分ぐらい爆睡し続けましたとさ。
(履修してないから受ける意味ないし)
スポンサーサイト



別窓 | 日常系 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レポ? | Keep in Cool | ピザ食いたい(謎>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| Keep in Cool |